無料
エロ
動画
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


みか - おまんちょぬるぬるマッサージ!

  • 2013/02/20(水) 20:17:46

超かわいいみかちゃんのヌルヌルオイルまんこにてかてかまんこは超必見です! マッサージでこんなにも感じちゃう! そもそも女性は皆マッサージ大好き!とにかく安心感を与え、 納得して診察台の上に載ってもらえば・・・後はもう何だか知らないうちに、 彼女たちは勝手にイキまくります。男性だったら、 同じ金額を払ってもこんなに気持ち良くなる事なんか絶対無いのに!? ヌルヌルのオイルの感触に気持ち良すぎてついつい反応しちゃう敏感女!




コメント1
みかちゃんは、ツインテールのロリ系美少女で、胸は小振りで、あそこはピンクで花弁も小振りですが、やや使用感が有りますw 美少女が、胸にオイルを塗られて、乳首を勃起させたり、ピンクの小振りな美マンを指ピスされると大量に潮を噴き、指を抜くと潮混じりのサラサラの白濁液も垂れ、卑猥で◎でしたw ピストンされて喘ぎながら感じている、みかちゃんの表情も◎でしたが、早く中出し本番に;;

コメント2
このシリーズはみんなマジ女子コーセーみたいな、しかも可愛いコばかり。 特に今回のみかちゃんは超カワイイ! だんだん感じてきて、少女の表情が女の表情に変わっていくのがたまらないです。 前から問題(?)の中出しでなくゴム着なのは、最後までエステティシャンとして振舞っている(自分の精液をローションにしてる→しかも説明しながら)ので、やむを得ないんでしょうか…。 でも、パターンが決まってきているので、そろそろ新しいのを考えないと…??




ゆの - おまんちょヌルヌルマッサージ

  • 2013/02/19(火) 22:15:44

華奢なからだつきに小さくけれどハッキリとそそり立った乳首。 声も反応も抑えようと努力する健気な姿。 しかしつい出てしまう本音の顔。 エッチな施術が始まったとたん、とまどいの表情に変わります。 困るけど…気持ちいい感がたっぷりで、 思いつめたような、そんな表情。こわばったような、様子がたまらない!





コメント
女の子もっと嫌がってよ欲しい。あと、男優も女優も裸なんで、もっと密着してプレイして欲しい。ディープキスも!!



えりか - おまんちょぬるぬるマッサージ!

  • 2013/02/18(月) 22:11:39

美肌オイルエステと称した卑猥な性感マッサージでイカされる! 執拗な愛撫と強烈な肉棒挿入に、未成熟な肉体が悲鳴をあげる! そもそも女性は皆マッサージ大好き!とにかく安心感を与え、 納得して診察台の上に載ってもらえば・・・後はもう何だか知らないうちに、 彼女たちは勝手にイキまくります。 てかてかのオイルの感触に気持ち良すぎてついつい反応しちゃうえりかちゃん! オイルてかてかまんこの超かわいい!えりかちゃん!超必見です! マッサージでこんなにも感じちゃう〜。





コメント1
女の子はロリ系の美少女で、胸は小振りで、あそこはピンクですが、やや使用感が有り、黒ずみ肥大化し始めてますw 女の子は可愛くて、申し分無いのですが、他のレビュアーさんも指摘されていますが、値段が高めなのが、残念;; プレイもゴム付きだし、15ドルくらいならなあ;; 中出しで、放尿シーンとかも有れば、この値段でも考えますw

コメント2
母親にエステに連れて来られたJKという設定。エステ初体験という初々しさがよく出ていて良い。マッサージものでも、下手クソな愛撫の後すぐに電マなどに頼る作品もあるが、本作はそれなりに本物っぽいオイルマッサージでじんわりほぐして行く感じがありリアル。感じているのをこらえる仕草も可愛く、こういう傾向の作品が好きなかたにはオススメ。



さとみ - おまんちょヌルヌルマッサージ

  • 2013/02/17(日) 22:09:13

童顔の顔からは想像出来ないエロい体のさとみ。 嫌がり戸惑いの顔がいつしか赤みを帯びて行く。自身の思いとはうらはらに身体は反応して行き。




コメント1
割れ目がキレイにクッキリ長時間。タイトル通りの映像です。女の子は女子高生よりは年上ですが、充分若くてきれいな女の子です。

コメント2
少々高いですが、さとみちゃんのキレイな身体が撫で回されるようすは、すごくエッチでイイです!女優さんがイイので評価は5です!!


りく - おまんちょヌルヌルマッサージ

  • 2013/02/16(土) 22:02:49

顔も声も体も全て可愛らしいりくちゃん。 肌もつるつるで非の付け所がありません。 そんな彼女の表情とヒクヒクした痙攣具合に注目ください。





コメント
可愛いし、スタイルもいいです。まあ、次第に女の子がもだえていく姿をじっくり楽しむにはいいですね。事が終わった後、何事もなかった顔で帰って行く女の子には?ですが。


クラシッド
close