無料
エロ
動画
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


尿道図鑑? 完全保存版

  • 2013/02/12(火) 01:05:34

タイトル: 尿道図鑑? 完全保存版
出演者:  日本人女性10名
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
またまた、レッドホットよりマニアック問題作、図鑑シリーズが配信!その名も、『尿道図鑑』。尿道の色という色、形、艶やかさなども人によって違うの知ってました??気になる女性器の、Gスポットより敏感に反応する神秘な尿道を徹底検証!!検証記録時間約240分!今回はその衝撃の前半半分をご覧ください。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

さら等 - マンコレ特別編

  • 2013/02/04(月) 23:47:48

Hey動画だけの特別編集作品。ただひたすら女性器をじっくりと観察するという超マニアック映像集です。男性器や男性の声さえも一切入っていないので、画面いっぱいに広がる女体の小宇宙を心ゆくまでお楽しみいただけます。



コメント1
僕にはとても良い作品ですが、女優が微妙かも?普通の美人が出ているアダルトビデオ見られている方には女優の質がイマイチかもしれませんが、女性器の仕組みを知りたい方にはとてもお勧めです 普通のアダルト動画では見れない女性器の分泌腺までカメラは捉えています 女性器好きな方には判りますよね バルトリン腺やスキーン腺まで見れますよ  49分15秒から49分27秒にはバルトリン腺から分泌液がジワーと出てくるところが映し出されていますよ 興奮します 僕のレビューが参考になった方はハイを押してくださいね


コメント2
ワギナの音が卑猥です。 いろいろなオメコが比較できてお得です。 本当に十人十色ですね。 色・形・濡れ具合もさまざま。 カメラアングルも全身、下から、正面、バックと 楽しめます。もちろん、アップもあります。 第2弾が非常に楽しみです。


なつ等 - マンコレ Part2

  • 2013/02/03(日) 23:45:09

究極の女性器コレクション第2弾! 前回よりもさらにじっくり思う存分、女性器を観察することができます。ズリネタにするも良し、医学的資料にするも良し?! Hey動画だけの特別編集版です。





コメント1
とても良い作品です 女性器の仕組みを知りたい方にはとてもお勧めです 普通のアダルト動画では見れない女性器の分泌腺までカメラは捉えています 好きな方には判りますよね 女性器のバルトリン腺やスキーン腺まで見れますよ


コメント2
無駄にしゃべる2人目とか、モデル自体は微妙(素人っぽくてよいとも言う)。それでも肝心のモノは相変わらず卑猥です。あの中に挿入していく自分のモノを想像するとゾクゾクします。イヤホンをつけるとヌチャヌチャと卑猥さ倍増。何気に最後2人の透明な板を押し付けるところが好き

かずき等 - マンコレ Part3

  • 2013/02/02(土) 23:43:20

マンコレ待望の第3弾は、さらに内容が充実! 淫語アリ、失禁アリ、マン屁アリ、中出し後の女性器までじっくり楽しめます。”圧巻のスーパーマ○コ達の共演”「マンコレ3」はHey動画だけの特別編集です。





コメント1
このシリーズ最高!! おしっこシリーズ以上に続いて欲しいwww 女性のあそこは、ときに会話するようにパクパクしたり、ホント驚くべき生物だw 男性の物は、単純な生き物だなあと痛感w

コメント2
色んなマンチョがありますね!実際に見せてといっても恥かしがってこんなにはゆっくり見れないものです。ただ、あんまりしゃべらなくていいかも?このマンチョで何人の竿を入れてきたか、どうせならコスク使っておっぴろっげて、恥かしい思いをさせてみたほうが巣の声が聞けていいかもね!でも見終わったときにはチンチンがぬれてました。



さりな等 - マンコレ Part4

  • 2013/02/01(金) 23:39:56

マンコレ第4弾は超名器ギャルが大集合! 伸縮自在のスーパーマ○コ達の共演は圧巻の一言です。マン屁はもちろん、豪快なオナラまでしちゃうコも・・・ 中出し精液の溢れ出る瞬間もバッチリです!!





コメント1
二人目の女の子は膣の穴がとても大きいですねポッカリ穴が開いて数の子天井が丸見えですよ 閉じた女性器はほぼ肌色でとても綺麗ですが処女膜は無くなっていますね 三人目の女の子はオシリの穴が印象的です32分35秒からクリトリスをいじってる時におしっこが漏れますよ32分40秒にオナラが出ちゃいますよ 僕は5人目がお気に入りです 頬がピンク色でとてもお気に入りの女の子ですね56分05秒からは女性器のクチュクチュの音が興奮しますよ膣を指で開きすぎて尿道口もバッチリ開きますよ僕のレビューが参考になったら ハイをお願いしますね

コメント2
今回も最高です!!女の子もみんな可愛くて、あそこも綺麗w最後の子以外は、中出し後の映像も有って、よりエロイ!!ひとり妊婦の子もいましたが、出来れば母乳を絞ってあそこに垂らしたら、もっとHな感じにwww


クラシッド
close